long season + home

アトリエ兼住居を建て替え計画中。理想のお家が建つまでの記録です。*long season web site*http://longseason.petit.cc/

-- --

スポンサーサイト


Posted by [mai] | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2012

営業さん

契約前にネットで調べてみた「すみりん」というと……

 低所得者を相手にしないお高くとまったハウスメーカー。
 営業さんは物腰柔らかな優男。

というものだったのですが、
お金のない我が家もきちんと対応してくれています。
営業さんは……当たってるかな。

背が高くすらっとしていて、童顔なのかな?わりとかわいらしいかんじの人です。
ご趣味や話し方から察するに、育ちがよさそうな。

この営業さんとは、まだ家も建っていないのに2年近いお付き合いになっています。
なんと年齢も私たち夫婦のひとつ下。親近感湧いちゃいますよね

私の誕生日に打ち合わせが入ったことがあったのですが、
花束をくださったんです。嬉しかったなぁ!
こういう細かな気遣いが人の気持ちをつかむコツですね。


たまに話したことが設計士さんに伝わってなかったりしても、許しちゃいます。

 はな

画像は全く関係ない、以前お届けしたアレンジメントです。あしからず。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

☆ランキングに参加してみました☆よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Posted by [mai] | 17:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | すみりん

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://longseasonplushome.blog.fc2.com/tb.php/5-09baf53d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

