long season + home

アトリエ兼住居を建て替え計画中。理想のお家が建つまでの記録です。*long season web site*http://longseason.petit.cc/

-- --

スポンサーサイト


Posted by [mai] | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2012

【web内覧会】はじめます

今日からネット使えなくなりました。
携帯からのアップにつき、少しおかしなところもあるかもしれませんが、
せっかくの新居ホヤホヤの感動を、少しでもリアルタイムに近くアップできたら、と思います。


本日10時から引き渡し。
生産さんと私たち夫婦2人のあっさりとしたものでした。
チームすみりんとは一昨日会ったばかりですしね…。


建て替えで、仮住まいが隣の隣という恵まれた環境につき、
さっそく小さなお引越しがはじまったので、入居前内覧会というのが、正直、ほんの1時間くらいの間になんとなく撮った写真を、部屋毎にわけてご紹介するということになります(^^;;



で…

玄関から始めたいのですが
玄関タイルの養生は
引っ越しが終わるまでそのままにしておくのが普通なようで、
ちょっと微妙なかんじの写真になりますので、ご容赦ください!

さっそく始めたいところですが、
明日引っ越しのため…
やることたくさんで、夫の視線が痛いので、軽くジャブ程度のご紹介です。

















夜の地味な引っ越し。
カーテンがまだないので丸見えです。



明日は9時からお引越し。
朝イチで二匹の猫を捕獲するのが一番の難関ですσ(^_^;)



ブログ村のランキングに参加しています☆
でも携帯からバナーをどうはったら良いかわかりません…。


心の中で応援してくださいね!!

スポンサーサイト

Posted by [mai] | 22:52 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おはようございます。

隣の隣は確かに恵まれてますねぇ(笑)

でも、お引っ越しはやはり大変な作業ですし、引き渡しも終えてホッとされてるでしょうから、お体ご自愛下さいね。、

ジャブとは言え、既に素敵なお宅。これからの内覧会がとても楽しみです。

Commented by まあくん [URL] | 11/26 05:39| edit

まぁくんさん

コメントありがとうございます☆
引っ越し終わりました。
荷ほどきはまだまだ先が長そうですが(^^;;

さっそく梁を猫が歩いてくれて感激です!
捕獲も引っ掻き傷ひとつで済みましたし、
なかなか順調なお引越しでした。

内覧会、ぼちぼち進めていきますので、また遊びに来てくださいね\(^o^)/

Commented by [mai] [URL] | 11/26 13:31| edit

TrackBackURL: http://longseasonplushome.blog.fc2.com/tb.php/99-ae93c5cb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

